top of page
検索
  • soundberserker2020

【終演御礼】


2023/12/23(土)吹田市メイシアター大ホールにて開催しました

Forest Wind Concert 夢の国編

無事に終演致しました!

ご来場いただきました皆様、誠に有難う御座いました。


今回はディズニー尽くしのプログラムなのもあり、大人だけでなく小さいお客様もたくさん来てくださいました✨

クリスマス目前なのもあり、小さなサンタさんがちらほら…奏者も楽しませていただきました😊

アンケートにも、親子で楽しめるコンサートと好評いただき、主催としても開催してよかったと思っております。


そして、寄せ集めの奏者をまとめてくださいました、指揮・太田巡さん✨

特に、第二部のアナ雪ステージではシーンが流れてくるような表現力で、お客様も引き込まれたこと間違いなし!

素敵なご縁に感謝です🙇‍♀️




次回公演のお知らせです。


《第3回吹奏楽によるドラゴンクエストコンサート》

2023/5/19(日)12:00開場・13:00開演

場所:吹田市メイシアター大ホール


ゲストは第2回のコンサートで来てくださったお二人!


オーボエ奏者・宮村和宏さん

指揮・河野健さん


毎年開催してますドラゴンクエストコンサート第3弾です!

こちらもカラフルなステージが見れるかも…?


【サウンド・バーサーカー】

吹田市を拠点としてる企画募集型音楽団体です。

アマチュアから時にはプロに限定してコンサートを大阪府内・外で開催しています。

大型企画だけでなく老人ホームからの依頼演奏もあり、地域福祉の活性化にも努めています。たくさんの方に知っていただき、音楽の輪を広げていきたいと思っておりますので、今後とも応援のほど宜しくお願い致します。



閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page